

いよいよTAF!

 やっと、やっとである。
 何がやっとなのかな言わんでも分かるでしょう。

 4分ちょとのチビッコ映像だが、
 立体映画としての牙狼の雰囲気とかムードとか
 鋼牙ってどんな顔してたっけ?とかが伝わる
 映像にはなってると思う。是非見てチョウダイ!

 ブースは密閉式の入れ替え制で、多分一度に
 観賞できるのは30人とか40人とかだそうです。(※1)
 お相撲さんだと8人ぐらいかもしれない・・・
 いや12人は大丈夫か?まあ、そんなことより、
 観賞するにあたっての注意を少し・・・

 ブースの中に入ると椅子が三列並んでます。(※2)

 前と真ん中と後ろといった具合に三列。で、
 会場の都合で座席ごとに段差はついてない。
 なので、後ろに座った人は前の人の頭で、
 若干画面の下部が隠れる可能性があるので、

 一番前の人は、人生相談を受けるような
 ふんふんといった前かがみの姿勢で・・・

 二番目の人は、テレビゲームをしている時に、
 ほら猫背になってるよって注意される姿勢で・・・

 三番目の人は、なるべく姿勢よくピシッと!

 そんな感じの姿勢で座っていただけると
 非常にありがたい。後、大きな帽子や、
 とがった髪の毛も気をつけたい所である。

 観賞の仕方や姿勢でアレコレ言われたくねえよ!
 という声もあるだろうが、なるべく多くの人に
 気持ちよく観賞してほしいので、お願いしてみた
 のだ。よろしくお願いします!

 ※まあ、俺はこっそり見張ってるけどね、ケケケw

 
 肝心の本編の方は今まさに仕上げの最中!
 なので、全然気が抜けないのだよ。
 ガロスタッフは・・・
 
 ※1:実際には約30人となります。
 ※2:より多くの方に見ていただく為に、実際には2列となっております。

 
 




  2010!

新しい年がスタートした。
何でも今年は寅年だと言う。
しかし自分にとって年末から
ずっと頭の中にあるのは
狼の事ばかり。それも金色に
ピカピカと輝いている。
なので、本年は、

牙狼年なのだ!

と言いきってしまおう。
撮影はすでに終了しているけど、
現場には存在しなかったキャラや
現象、そして音楽などが集まり、
はじめて一本の映画という
カタチになる。

現在、鋭意作業中・・・
まだまだ公開までたっぷりと
時間があるけど、ミンナの
熱ーいガロ愛が、スタッフの
支えとなるので、引き続き
応援や思いのたけを、
どんどんと描きこんでね。

答えられる質問には、
なるべく答えるようにします。
※全部は無理かも知れんが(笑)

という訳で今年も牙狼と、
牙狼スタッフをよろしく
お願いします!!

         雨宮慶太

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
