スポンサーサイト


ブログオープンです!

みなさんお待たせしました!!
映画『牙狼〈GARO〉~REQUIEM~』スタッフブログオープンです!!

今後、随時更新していきますので、お楽しみに!!
みなさんからのコメントもお待ちしております!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牙狼<GARO>~RED REQUIEM~スタッフブログオープン!

「牙狼<GARO>~RED REQUIEM~」のスタッフブログがオープンしましたよ~ッ!! 今後はココで制作秘話や裏話等が随時更新される予定だそうです。やったーッ!! このブログの執筆者の1人に牙狼文芸部の田口恵さんのお名前があったので、今回も濃い内容...

コメントの投稿

非公開コメント :

だんだんと

公開今から待ちどうしいです。
サイトもだんだん充実して来ましたね。
これからも、ちょくちょく覗かせてもらいます。
スタッフの皆さん、頑張って下さい。

待ってましたっ!!

スタッフの皆さん、本人と鋼牙のギャップがすごい大樹くん、期待してます。
全員が納得のいくものを創れるよう、頑張ってください。

いよいよ開始!

ファンとのコミュニケーションが、可能になりましたね~。
また、皆で、応援出来ますね‼

祝ブログオープン!!

ブログオープン、おめでとうございます!!
映画公開まではまだかなりありますが、
ここでの情報公開を楽しみにしています!
頑張ってください。

きゃーうれしい~

ブログあるんですね!
すっごく嬉しいです。
恐らく日参します(笑)。
お忙しそうなので毎日とは言いませんが、ちょいちょいっと更新していただけると更に嬉しいです。

嬉しいですね♪

ブログもオープンとなり、劇場版に向けて1歩1歩と前進してるのが、涙が出るぐらい嬉しいです。
\(^o^)/

スタッフの皆さま、お身体に気を付けて頑張って下さい!!

嬉しいです♪

毎日覗いてましたが ようやくの更新!
公開が今から待ち遠しくて堪りません^^
スタッフの皆様 頑張ってください!!!

No title

って感じですね♪

どんどん内容が明かされてくるの楽しみに待ってます!

キャー♪♪♪

凄~~~く嬉しいです☆
お忙しいとは思いますけれど……私達には最高のプレゼントです♪♪
 
これからも宜しくお願い致します☆☆☆


  ゜。◎*※*。゜
.゜・*@*※◎※**・
゜。*◎※*※@*※。
゜*※*@**※◎**
 ・。―おめでと―。・
  \⌒⌒⌒⌒/
   \⌒⌒/
  ((\\//))
  ((:〉●〈:))
  ((//\\))
     ̄ ̄

待ってました♪

(*^0^)o∠※;・*:
祝ブログ開始

待っていた甲斐がありました
更新をめっちゃ楽しみにしております

そして何よりもGARO繋がりで出来たザルバの皆様のコメが読めるのも嬉しいです

スタッフの皆様、健康管理に気を付けてお過ごし下さい

きゃー!

はじめまして。
スタッフブログ開設おめでとうございます!
公開までまだ1年ありますし、待ち遠しいです・・・!
でも、待つ楽しみもつきませんねv-238
スタッフの皆さん、からだに気をつけてがんばってくださいね★

No title

ブログオープン、とても嬉しく思います。

新たなGARO楽しみにしています。
新型インフルエンザが流行っている中
大変だと思いますが、出演者様・スタッフの
皆さま、身体に気をつけてください。

映画公開を楽しみにしています。

No title

ブログ開設、おめでとうございます。

スタッフブログが動き出すと、実感が湧いてきます。

これから、スタッフの皆さんにとって「地獄」が始まるのかと思うと頭が下がります。

お体に留意され「良い作品」に仕上がる事を願っています。

No title

嬉しいです!
いろいろな情報楽しみにしています。

頑張って下さい!応援してます!
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
