スポンサーサイト


ノロウィルス・食中毒警戒注意報発令中

皆様、ご無沙汰しております。 VFX迫田です。

毎日GARO街道を全速力で突っ走っておりますが、ウィルスにやられてちょっと
ピットインするはめになりました…
インフルではなく、なんとノロウィルスに!

最近ノロのこと聞かないと思っていたら、実は流行ってるみたいですね。
油断してました…

徹夜作業しているときで、よりによって監督チェックの日にぶっ倒れてしまいました。
早く治すために丸2日間は何も食べず、スポーツドリンクだけ飲んで、ひたすら寝てました。

3日間寝込んでましたが、おかげで睡眠不足も解消できました。


現在は完全復帰して、GARO街道を爆走しております!


肝心なVFX作業はというと、ちょっと遅れをとっておりますが、休日出勤と徹夜作業でガンガン進めてます。
内容の詳細はなかなか話せませんが、今PC上では、コメント書いている裏では、CGソフト上であるキャラクターを
読み込んでシミュレーションを計算させているところです。

(ちなみに今回のキャラは全体的にデータ量が重くなっていて、マシンも64bitでないと作業できない感じです。
 見ごたえのあるキャラ達に、毎日愛情をこめてますので、皆様期待しててください。)


いろいろなものと闘いながら、ターボエンジンで突っ走っておりますが、そろそろニトロエンジンに変えないと…
そんなことを思っている今日この頃です。

(映画の話なのに、結局自分の話になってる! 皆様、手洗い・うがい・消毒忘れずに!)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

突っ走りすぎて己の身を気にしないというのは危険ですよ!

体だけは…

劇場版牙狼を支える大切なお体です。
劇場版の公開は楽しみにしていますが、お体だけは十分お気をつけくださいませ。

ノロウイルス襲来!

大変でしたね(つд`)
回復されたとの事で良かったです。

きっと徹夜作業のお疲れで抵抗力が落ちていたのでしょうね(>_<。)

完成を楽しみしているばかりで、頑張って下さいくらいしか言えませんが、応援しています!

ニトロエンジンΣ(゜□゜;)爆発しないよう気をつけて下さい!!
(^^)ノシ

大変でしたね。

インフルエンザもまだまだ猛威を振るっているみたいなので気をつけてくださいね。
とにもかくにも、元気になったのならなによりです。
インフルエンザには気をつけて!

ノロウィルスとは…

また厄介なものに見込まれてしまいましたね。
お見舞い申し上げます。
3日で治るんですか?
無事に映画が完成するのを心待ちにしてはおりますが、何よりお体を大事になさって欲しいです。
それにしても、ニトロエンジンに切り替えたら宇宙に行ってしまいそう…。

ノロだったんですね(>_<)




 ご回復されて良かったです!

 確かに今年は新型インフルの話題ばかりで、季節性インフルやノロは世間から忘れられているようですが、確実に水面下で流行っています・・・

 私は医療関係者なのですが、当院にも季節性インフルエンザB型やノロの患者さん(たまにロタウイルスも来ます!)もコンスタントにお見えになってます。

 迫田さん以外のスタッフの方々も十分にお気をつけ下さいませ・・・

 インフルB型は例年もこれから春にかけて流行るので、ご用心ご用心!

 確かに手洗いうがいは大事ですね♪


ピットイン……

大変でしたね……
 (ノ_<。)°。
 
ハード・徹夜……なお仕事で体力・抵抗力も堕ちてくるのでゴールまで気を抜けませんね……。
 
ピットインも時間の許す限りして下さい☆
 
【牙狼】の話しでは無くてもスタッフの皆さんの近況報告を教えて頂けるだけで……自分もスタッフのオマケになれた気がします☆
 
少しづつ……のんびりと……復活して下さいね♪
お大事に……☆
 ヾ(=^▽^=)ノ

ノロ。。

無理しないで下さいねv-12

ノロ。。私も親戚一同、元旦にかかりましたv-37
正月3日、寝正月。。
31日の大晦日にお葬式をして仕出し弁当が原因で。。

親戚たった2人だけ、ピンピンv-91

何故かといいますと、2人は「日本酒」と一緒に食してたのです!

アルコールって凄いなぁv-218
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
