

はじめまして

みなさん、こんばんは。そして初めまして!「牙狼」を雨宮監督とともにゼロから作ってきた、自称・魔戒プロデューサーです。監督の一番の味方であり、そして稀に一番の敵でもあります。
前例のないVFXを駆使した特撮TVシリーズである牙狼を全編3D立体劇場作品にするなどという暴挙にでてしまったのも私の責任です。
現在、仕上げ作業の真っ最中ですが、スタッフ全員、崖っぷち状態で血眼になって頑張っています。3D作品にするのはホントに本当に大変です。特にCGI、VFXスタッフの負担は通常の劇場作品の何倍かになるのではないでしょうか。(影で私は暗黒プロデューサーと呼ばれているらしいです)
そして、その苦しさを紛らわせるために、「twitterでつぶやけ(ぼやけ)」と号令をかけてしまいました。スタッフの愚痴やぼやきをtwitterで聞いてやって下さい。私を含め何人かつぶやき始めてますが、徐々に増えていきますので、よろしくお願いします。作品が仕上がるまではブログとつぶやきでお楽しみ下さい。そのうち監督にもつぶやかせます。

魔戒プロデューサー
http://twitter.com/makai_pro

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

どっちも…

ツイッター読ませて頂いています。
これから牙狼スタッフの皆さんがつぶやかれるということで、こちらのブログ同様楽しみしています。
バッチリ、フォローしていきますので、これからも頑張ってください!

期待してます!

ツィッターのつぶやきも、読ませていただいております。
大変な作業の最中と思いますが、完成まで頑張って下さいませ。

ちなみに最低5回は見にいく予定です…映画!

No title

Twitterもブログも楽しみに拝見しております。
元祖?Web宣伝マン?として、今回も沢山フォローさせていただきますf^_^;

お待ちしてました♪



 ふう・・やっとカキコできる!


 twitterでお世話になってますまことですv-22

 つぶやくスタッフさんが増えてきて、本当に嬉しいです!!

 皆さんが作業をしてらっしゃる後姿を、遠くから拝見しているような気分です(*^o^*)

 本当に本当に応援してますので、お体にお気をつけて、お食事だけはきちんととってくださいね!!

 #garoでお待ちしております♪







No title

いつもTwitterでは魔戒プロデューサー様のつぶやきを
フォローさせてもらっています、ノザキングです。

徐々にTwitterに牙狼スタッフの方も増えてきているようで、
牙狼ファンとしてはとても嬉しい限りです。

なかなか出せる情報、出せない情報があるとは思いますが、
これからもいろいろなつぶやきを期待しています!
牙狼の話題ではなくても、日常的な話題とかでも全然構いませんのでw

そして、いつか雨宮監督がつぶやいてくれるのを期待して待っています♪

No title

ツイッター覗いた瞬間ザルバだらけでビックリしました

敵&味方

お忙しい中有難うございます☆
 
監督と敵・味方の関係って素敵な事ですね♪
自分の意見や考えに意見をくれたり、認めて貰ったり……そうやって一つの作品がより一層仕上がりよく出来上がって行くのですね……。
 
作り上げる方々はとても大変だと思いますけれど……今年は【3Dの年】と言われていて色々な作品が出て来そうですね♪
劇場での3Dメガネはどういう感じになるのでしょうね??
普通の赤&青では無くて……変わった感じになるのでしょうか??
今から楽しみです☆
 
まだまだお忙しい日々は続くと思いますけれど……敵・味方で頑張って下さい!!(笑)
 
(つぶやき……も読んで楽しませて頂いています♪♪)
 ヾ(=^▽^=)ノ

はじめまして

まだまだ出せる情報も限られている中、ブログやTwitterで完成までの道のりを少しだけでも共有出来ることを、とても嬉しく思っています。
これからも牙狼を沢山楽しませ下さい。

初めてのコメ

初めてコメントさせていただきます。

牙狼映画無茶苦茶他楽しみです!

牙狼は放送当初はまだ10歳ほどだったので
あまり見なかったのですが
偶然レンタルビデオ屋で見つけた牙狼を借りてはまり始めました!

映画とても楽しみにしてます!!
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
