スポンサーサイト


パネル

みなさん、こんばんは。
映画の進捗状況は、各スタッフが大変な思いをしておりますが、
その甲斐あって順調です。
数名がTwitterでつぶやいておりますので、そちらも参考にして下さいね。
僕はお伝えしたい事が常に長文になってしまう(笑)のと、
写真や記事内容がウリの『伝家の宝刀』を抜いていない状態ですので、
ブログをメインに綴って行こうと思います。

さて今回、まずは写真をご覧下さい…

2010013011550000.jpg

先日、神奈川県川崎市にあります
「ナムコワンダーパーク ヒーローズベース」を2006年9月以来、
ずっと守り続けてきた鎧達が、その役目を終えました。
このパネルは、頭上高く展示されていた鎧達の足下に
解説の意味を込めて添えられていたものです。
後年は、両替機の陰に隠れてしまい、
存在に気付かれなかった方もいらっしゃるかもしれませんね。

写真を見ていただければわかる通り、
最初の展示はガロ、ゼロ、キバ、鋼牙のコートの4点でした。
後に鋼牙のコートに代わってダンが飾られたのです。

この説明文は、僕がこの為だけに書き下ろして、
パネルの制作も『白夜の魔獣』プロデューサーが
レイアウトして印刷したという、超手作りなものなんですよ。
鎧はいつか再び展示され、みなさんの前に現れる事があると思いますが、
パネルに関しては、必要だとしても新調されるでしょうから、
処分されるところを僕が引き取らせてもらいました。
大切に保管するつもりなので、機会がありましたら、
未見のみなさんにお披露目したいと思っています。

3年以上も展示され、皆を楽しませてくれた
ガロ、ゼロ、キバ、ダンの鎧、鋼牙のコート、本当におつかれさま。
そして、パネルもおつかれさま。
でも『牙狼<GARO>』の戦いは、まだまだ続きます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

結局、ここでの展示は見れず終いでしたが、
またどこかで魔戒騎士達の鎧が展示される事を期待しています!

しかし、このパネルの文章も書き下ろしだったとは、
妥協を許さない「牙狼」スタッフらしいエピソードですね!
凄いです。

そうなんですよ!

以前、見に行った時に説明書きが隠れてたのが、唯一の不満でした。
何とか隙間から読んだときに田口さんのお名前をお見かけしました。
役目を終えてしまったとはいえ、改めて読む機会があれば嬉しいですね。

見たかった…

この目で一度見ておきたかったです。
次回展示される予定があれば、ぜひ魔戒騎士の鎧をこの目で見てみたいです。

川崎の街を守ってくれて感謝です。

ラゾーナ川崎ナムコヒーローズベースの
高い位地誰よりも先に気付きました。
あまりにも高い位置にあり気付いた人は少なかったかもしれないですが、息子も牙狼ファンで、アングルを見ながら息子との写真も沢山撮らせて頂きました。
ウルトラマン、仮面ライダーと往年のヒーローが集う中ひっそりとながらも、
その勇姿で、見守り続けた、
魔戒騎士の鎧たち。年末にラストでしたが、
今度は、またスクリーンで派手なバトルを期待してます。川崎の街を3年間守り続けてくれありがとう。
次は川崎のスクリーンに戻ってきてその勇姿を見せて欲しいです。

本当にありがとう!

No title

こちらには、初めてコメントさせていただきます!

去年の春に初めてラゾーナで鎧たちを見たときの感動……! そこそこ混んでいたにも関わらず、鎧を見上げてしばし呆然としてしまったことを思い出します。
説明書き、隠れてしまっていたけど、それをどかすイキオイで覗き込んで読みましたよ~。

今回移動すると聞いて、あのとき見に行っておいて本当によかったなと思いました。ていうか、もっと早く行っておけばよかったです(苦笑)

No title

こんちわ。

こちらでは、はじめまして。

やはり、その「時」が来てしまいました。

「CR牙狼」が登場して、新しく牙狼ファンになった方々は、ほぼDVDの反芻

しかない状態で寂しい思いをされているのじゃないかと考えてました。

そこで、去年晩秋よりmixi・アメブロ等で「鎧達」の展示情報を立ち上げ

少しでも雨宮作品の「凄さ・拘り」にふれてもらいたかったので紹介させて貰って

ました。(許可無く、すみません。)

展示情報が賑わい始めた頃に「展示終了」の一報が入り、ちょっと「ブルー」が

入ってます。

秋の公開に向けて、イベント等でまた「鑑賞」出来る機会を頂けたら新しいファン

の方々・まだ鎧達に会えずにいる方々・私を含めた「もっと」見たい人達にとって

テンションをハイレベルで維持して行けます。

でも、逆にファンが多くなれば成る程この先のイベントがあった場合に競争率が高

くなってしまいそうで、自分の首を「絞めて」ます。(笑)

感動です♡


川崎最終日に逢いに行きました。

感動で震えました。


牙狼の下にはメダル両替機が確かにありました。


裏にそんな気合いの込もったパネルがあったなんて…


さらに感動してしまいました♡


また間近で見たいです。逢いに行きたいです…



もうこれはほとんど恋ですね(#^.^#)






行っておいて良かった

昨年9月に見に行きましたが、パネルはゼロしか見られませんでしたね。
他は隠れてしまっていて残念でしたが、撮影させてくれたスタッフさんには感謝です。

またいつか展示される事を期待します。
その時には観ることのできなかった鋼牙の旧コートと新コートも是非。

残念ながら・・・

残念ながらその貴重なパネルを見ていません(^^ゞ
機会がありましたら、是非披露して下さい。
田口さんがお持ちなら安心です。

お疲れ様でした☆

最後に鎧達に逢いに行った時に私と同じ様に鎧達を見上げていた方に勇気を出して声をかけたら……やはり【牙狼ファン】の方でした。
 
鎧達のお陰で【牙狼】の輪が広がってくれるのですね……。
 
一緒に【牙狼】について語り合えて……パネルもゆっくり読み返しました♪
 
鎧達&パネルに次回逢える時は沢山の【牙狼ファン】の方々と大きな輪になって盛り上がりたいですね♪
 
その輪の中に田口さんが入っていてくれる事が……夢ですね☆☆☆
 
 
鎧達&パネル……今まで楽しませてくれて……
 

┏━━━━━━━┓
┃ 有難う~~♪┃
┗━━━┯━━━┛
  ∧∧ ┃ッパ
 (・ω・)丿
ノ/_/    
ノ ゝ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
