スポンサーサイト


初めまして

みなさん、こんばんは。
牙狼文芸部の田口恵と申します。
この度、3D映画『牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~』の
スタッフブログを書かせていただく事となりました。

『白夜の魔獣』ブログの時と違い、
WEBスタッフや宣伝プロデューサーを始めとする制作スタッフと共に
みなさんに情報や裏話を提供して、
映画を盛り上げて行きたいと思っています。
また、コメント欄もありますので、
現在も作業中のスタッフへ励みになるコメントをいただけるとうれしいです。

映画の公開予定は2010年。
まだまだ先なんですが、少しでも楽しみを提供出来る様に頑張ります。
長いおつきあいとなりますが、これからよろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

田口さんの更新、楽しみにしています!

あと、雨宮監督のブログに牙狼のメジャーが紹介されていましたが、
そういうグッズ関連の情報なんかもフォローしてくれると嬉しいです♪

ブログオープンおめでとうございます!

バーナー頂きましたv-25
楽しみにしていますv-218

オープンおめでとうございます

いよいよ、新しい牙狼の公式ブログに田口さんも登場で、動き出しましたね。
色んな情報を楽しみにしております。
ブログの更新も大変だと思いますが、頑張って下さい。
バナーは、早速使わせていただきました。
沢山の方に伝わって、公開時もより多くの方に見ていただきたいです。
時々、今回も書き込ませていただこうと思いますので、よろしくお願い致します。

雨宮監督は、ゼイラム以来からのファンです。ガロはパチンコでお世話になっています。ブログ楽しみにしています。

ブログオープンおめでとうございます

更新楽しみにしていますね。
公開が待ちきれません♪

ブログオープンおめでとうございます。

遅ればせながらブログオープンおめでとうございます。
毎日更新を待ち望んでおりました!
公開は約1年後ということですが、盛り上げていきましょーっ!!

更新を楽しみにしています。
そして、映画も楽しみに待ってますので、スタッフのみなさま、頑張ってください!
応援しています。

はじめまして!

牙狼情報、裏話 今から♪わくわく♪です(^-^)
Blogの更新 毎日楽しみに覗かせて頂きます

監督始め スタッフの皆様 風邪などひかれぬよう
頑張ってくださいませ

待ってました!

プログオープンおめでとうございます。
色々な情報 裏話楽しみが聞けるのが 楽しみです。
スタッフの皆様風邪など気をつけて更新してくださいね。

今からわくわくしてます

スタッフブログ、オープンおめでとうございます!
田口さん、お疲れ様です。

日々の経過や関連グッズなどなど、楽しみにしてます~。
公開までまだ日がありますが…
テンションが一気に上昇中です♪

待っていました!

牙狼にめちゃめちゃハマって、今回またも続編制作で更に映画化、ものすっごい楽しみです。
頑張って下さい!

おめでとうございます

ブログオープンおめでとうございます。
そして、ありがとうございます!

ほんのちょっとでも、映画公開に向けての道筋が見えるとそれだけで
嬉しいです。

そのうち、動画コメントとか・・・コンテンツができるかな?!
作って欲しいですv

楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田口さん&スタッフの皆様……これからますます寒くなるので体調など崩さない様にして下さいね……。
 
 
末永く……
 宜しくお願い…
   ∧_∧
  (´▽`)
  /|=マ=|\
 (_)LLLLLL(_)
 
 
 
致します……♪
 
   /⌒⌒丶
  /⌒  ⌒丶
 (_(   )_)
   V ̄V

おめでとうございます

スタッフのみなさんの情報・裏話とても楽しみですv-221

田口さん お身体を大切にして
いっぱいブログの更新お願いしま~す

はじめまして

今年に入って牙狼にはまってしまった、たらこたこです。
きっかけは、仮面ライダーキバに出演されてた山本匠馬君。

広島では放送がなかったので牙狼に出会えてのが奇跡
おおげさかな・・・・(笑)

更新楽しみにしてます。

ブログオープンおめでとうございます

お疲れ様です。
更新、楽しみにしています。

はじめまして!

CR牙狼をきっかけに、作品にハマって一年たちました。

映画、とても楽しみにしています。

こちらでブログを読ませて頂く事で、スタッフの皆様、ファンの皆さんと繋がって、一緒に牙狼を盛り上げて行くような感じがして嬉しいです。

お正月も無いとの事で・・・。
大変だとは思いますが、素晴らしい作品のため!
頑張って下さい!
応援しています。

祝!ブログオープン

ブログオープン、おめでとうございます。
特撮雑誌のメイキング情報であれこれ想像を膨らませて楽しんでいましたが、ブログができてまた楽しみが増えました。
日々、更新を楽しみにしております。

田口さんをはじめ、スタッフの方々、やることがいっぱいでお忙しいとは思いますが、無理して体調など崩さないようにお気をつけくださいませ。


はじめまして☆

ブログオープンおめでとうございます!
映画楽しみにしています♪
応援してます・・・頑張ってください☆

楽しみなブログ

スタッフブログ開設
おめでとうございます。

映画公開に向けてひとつずつ進んでいくワクワク感に寒さも吹き飛んでいきそうです。

これでまた毎日の楽しみが増えていきます!
スタッフの皆様のお仕事が順調に進むこと&健康などなど祈りながら、毎日ポチっとしま~す(笑)

楽しみ!

ブログ更新、楽しみです。
劇場版牙狼の貴重な情報源として、期待しています。
がんばって下さい!

No title

遅ればせながら,
牙狼製作スタッフのみなさま,
ブログ開設おめでとうございます。

映画,楽しみにしております。

No title


田口さんだ~~!!!!(>▽<)

待ってました、すっごく!!

毎日サイトを開いては、「今日も何も更新されてない・・・・」などと恨めしく思っていたので余計に嬉しいです(*^^*)

牙狼情報欠乏症症だったので、これでようやく健康状態が保てそうです(笑)

映画楽しみにしてますので、スタッフの皆様お体にはお気をつけて頑張ってください♪



うわ~

田口さん登場でテンションあがります!
公開までテンションあげあげでいきます!

待ち遠しい!

待ってました!!

また、牙狼の新作を見られる日をv-238

無事公開のその日まで

皆さん、頑張ってくださいね^^

DVDを何度も見返して、牙狼ワールドに

浸りながら待っています(笑)
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
