スポンサーサイト


TAF2010

みなさん、こんにちは。
なかなか更新出来なくてすみません。
映画の制作が佳境に入っているのはTwitter等で
お知らせしている通りでして、本当に全スタッフが頑張っています。
加えて、3/27・28の東京国際アニメフェア2010の準備も
ちゃくちゃくと進行しております。

ところで、製作発表会への応募はされましたか?
締切は3/12ですので、まだまだ間に合います。
抽選でのご招待ですので、
応募しても残念ながらはずれてしまう場合もありますが、
応募しなければ始まりません。
新たに都合の付いた方は是非応募して下さいね。

さて、東京国際アニメフェア2010=TAF2010と言えば…

製作発表会には
今まで情報の出ていなかったキャラクター達も登壇します。
と言う事は、そこで新たな情報解禁となりますので、
公式HP、Twitter、今後発売される雑誌、もちろんこのブログでも
書ける事、発表出来る事が大幅に増えます。
僕としても撮影日誌をスタンバイしておりますので、お楽しみに。
もちろんリアルタイム情報もTwitterと
このブログで引き続きお届けして参ります。

最後に秘密情報を(ブログに書いといて秘密もなにもないんですが)。
Twitterにはザルバ(ZARUBA_3D)がいますね。
彼は好き勝手に独自のつぶやきをしているだけに見えますが、
果たして全く映画に関係ないのでしょうか?
それはみなさんのご想像におまかせしますが、
最後までフォローされると良い事があるかもしれませんよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ザルバの謎

ザルバbotには数々の謎がありますよね?

同じ台詞にほとんどお目にかからないことや、意味深で、思わずドキッとするような内容が多くて、一体正体は誰?などと話題になってますw

もちろん、最後までフォローしますよ!!


TAFも楽しみです!当たるといいなあ…

TAF2010

何と、あのザルバのつぶやきにも隠された秘密があるのですか!?
これはますます要チェックですね~。

あと、ボクも今回のTAFの抽選に応募したのですが、
当たろうが当たるまいがTAF2010を見に行く事にしましたッ!!
もし外れたとしても、少しでも近くで「牙狼」の空気を味わいたくて・・・。
でも、やっぱり当たって欲しい~!!

新しい情報解禁もあるみたいだし、27日のTAFが超楽しみです♪♪♪

No title

監督・田口さん・スタッフのみなさま お疲れ様です
TAF制作発表会の応募しました~
当たるといいのですが…
当日は、たっぷり時間があるので楽しみたいと思っています

新たな情報解禁ということでワクワクしています

応募しました!

応募せずに当選は出来ませんから、もちろん応募しました!
当選を祈ってます。本当に、心の底から!
ザルバのつぶやき、読んでます。
一体どんな状況でつぶやいているのだろうと思っていました。
映画を観ると謎が解けるのでしょうか?
良い事があるまで読み続けますよ♪

良いこと?

TAFの抽選に応募しました。
当たるといいなぁ~と毎日念じています(笑)。

名言つぶやきまくりのザルバが最後の最後に何をつぶやいてくれるのか?
物凄く楽しみです。

んっ!最後ってあるんですか?
できれば、永遠につぶやき続けて欲しいのですが…。

No title

twitterのザルバの呟きと、映画との関わり…ですか?
ますます、期待感高まります!!
TAF応募は完了しましたが、当選するか不安。この制作発表会は外せない!!
勿論はずれてもTAF絶対行きます!!
ザルバのつぶやきも、今まで以上にチェックです!!

皆様お疲れ様です

ザルバの呟き毎回心にグッときます!
映画と関連してるかな?なんて思ってたんで今後は更に要チェックですね♪

そしてこのザルバの呟き、格言集のような感じで書籍になったら…私は買いますね!!

No title

製作発表会、とても行きたいのですが
応募は残念ながら断念しました。

妻と二人して牙狼のファンなんですが、
一人しか当選しなかったときのことを考えると…

しかも、沖縄からなので確実に入場できないと
飛行機&宿泊費、仕事の調整もすべてムダになります。
これは、ちょっとリスクが大きすぎです。。。

なので、Blu-ray 3Dの特典映像として
この製作発表を入れてくれることを「信じて待ってます」。
(あ、映画はもちろん見に行きますよ^^)

楽しみにしています!

当たるかな~!?いや、当たれ~っ!!!と念じつつ、もちろん申し込みしました♪
本当に待ちに待った、映画化ですもの!!

TVでのあのドキドキワクワク感がまたスクリーンで、しかも話題の3Dで・・・と思うと、本当に毎日の生活が張りというか、輝いてきます(笑)

早く冴島鋼牙に会いたい!懐かしい牙狼のメンバー達に会いたい!!!

関係者の皆様、楽しみにしておりますので、頑張って下さいネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
