スポンサーサイト


大変お世話になってます

みなさん、こんばんは。
今日は全編3Dでの映像チェックがありました。
これまで、全編を観たとしても2D(普通の映像)、
もしくは部分的に3Dでしたので、全編3Dでの試写は初めて。
音楽も効果音もまだ付いていない状態でしたが、
段々と完成への実感が湧いてきましたね。

さてさて、先日アフレコも全編終了しました。
そこで、とてもお世話になっているあの方に写真をお願いしました…

2010030710290000(変換後)

もはや説明の必要もないですね。
魔導輪ザルバの声でお馴染み、影山ヒロノブさんです。
他、主題歌やBGM等でもお世話になっており、
『牙狼<GARO>』に欠かせないキャストでありスタッフなのです。

録音ブースの照明が暗かったので、
ちょっとピンボケになってしまいましたが、
後ろのモニターにザルバが映っていたので無理矢理撮影(笑)。
快く応じてくれた影山さんに感謝です。

3/27の製作発表会ではライブを披露して下さるとの事で、
僕も楽しみにしています。
ところで、製作発表会以降、
登場キャラクターの情報がある程度解禁となりますので、
こうした写真がもっと載せられるようになります。
期待していて下さいね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

影山さん

この前Twitterで影山ヒロノブさん云々と言っていたのはこの事だったのですね!
今後の写真アップにも期待しています☆

No title

製作発表会、とっても楽しみですね~。
早く、他のキャストも発表にならないかなぁ~!
ザルバ!私も毎日お供にしてます(^_^)

お疲れ様です!

もうそんなところまで進んでいるんですね。
ちょっと吃驚ですが、その分とても楽しみです><

製作発表会、行けるといいなぁ
色々妄想しながら待ってます!

ますます楽しみ♪

ステキな2ショットです!
(いや、3ショットだ!)

こちらのブログを読んだり、監督のブログを読んだりしているうちに牙狼<GARO>熱がヒートアップしています。

製作発表会が楽しみでしかたありません(^_^)v

影山さんの歌声も聴けるうえに抜粋映像もあるとなれば、なにがなんでも行きます!
もしや、発表会の司会は…(^w^)
ですかね?(笑)

ザルバぁ!

すごくすごく楽しみです!


何がって、映画もTAFも!


ヒロノブさんにも逢いたい♪


他の情報解禁も楽しみ!



興奮してボキャブラリーがすごく貧困ですが許してください!ww

解禁!!

私も同感⇒⇒⇒何て……何て素敵な3ショットなんでしょう~♪

 (*○′∀`艸)*゜
 
こちらまで自然に笑顔になって来ます♪
 
 
そしてこれから少しづつ解禁になるキャスト&内容にドキドキしながら待つのも楽しみの一つですよね♪♪
 
アッ☆ 【牙狼パチ】の看板や旗を見つけただけでもドキドキしちゃいます!(笑)
 
まだまだ色々な作業が残っていらっしゃるでしょうけど……の~~~んびり頑張って下さいね☆

アフレコ終了お疲れさまでした

着々と完成へ近づいていますね。
もう日々出てくる情報にワクワクしっぱなしです。
お2人のツーショット、お元気そうでなによりです。
影山さんのライブもあるアニフェスには、万難を排して向かいたいと思います。
あと約2週間!早く時間が経てばいいのに!
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
