スポンサーサイト


仲間が増えました

みなさん、こんばんは。
映画の制作は順調で、
これからは音関係がクライマックスとなります。

さてさて、今日発売されたスポーツ報知、ご覧になりましたか?
僕も昼間になんとかゲット出来ました…

2010031416520000のコピー(変換後)

『牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~』に登場する
新キャラクター・烈花がお披露目となりました。
買いそびれた方の為にと写真を撮りましたが、
WEBニュースにも出てましたね(笑)。
詳しいキャラクター像につきましては、
3/27の製作発表会、
並びにその後に発売される雑誌での発表をお待ち下さいね。

演じる松山メアリちゃんのブログはこちらから。
雨宮監督のブログでは、別写真の烈花を見る事が出来ますよ。

烈花は、まだみなさんがどんなキャラクターかご存じないので、
手放しに「応援して下さいね」とは言えませんが、
メアリちゃんはとても良い女優さんなので、応援よろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メアリちゃんが!!

素晴らしい女優さんのは知ってますよ(ニヤリ)   昨日のスポーツ新聞だったんですねww

間に合わなかった(<・>)    見れなかったけど・・写真を貼っていただいてありがとうですm(_ _)m

烈花

おおッ、TAFに先駆け、早くも新キャラが解禁ですかッ!!すげーッ!!
しかしこの烈花、めっちゃカッコイイですね~!!美人だし♪
俄然、応援したくなりました!!
鋼牙との共闘(?)が、今から楽しみです♪

祝!お披露目

新たな魔戒法師『烈花』のお披露目ですね♪ぱちぱちぱち。
スポーツ新聞を読む習慣がないので、画像が嬉しいです。
色々と想像が膨らみますが、かなりいい期待をしています。
制作も順調とのこと。
音関係がクライマックスとのことで、完成までの足音が聞こえ始めているところでしょうか?
待ち遠しいですなぁ…。

27にお披露目かと思いきや

おおっ!って感じで、喜んだのは言うまでもありません(^_^)
徐々に明らかになってきましたが、まだまだ何もわからないも
同じですもんf^_^;
まだ、2週間弱あるのですが、製作発表楽しみですね~。

一足早めのお披露目ですね!

スポーツ報知の記事、載せていただきありがとうございました!
どんな記事なのか気になっていたので、本当に嬉しいです。

制作発表が27日ということですが、その前にもこうして発表があるとは、
なんだかすごく得した様な気がしますv
カッコイイ衣装デザインと、凛々しい表情の松山メアリさんに、
さらに期待が高まる感じがしますっ!

それにしても、新しい魔戒法師ですか……!
新しい魔戒騎士の登場もアリなのか、どうなのか。
わくわくが止まりません!
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
