

制作スタッフより愛をこめて

みなさま、初めまして。
CG制作スタッフの迫田憲二と申します。

このたび、3D映画『牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~』の
制作スタッフブログを書かせていただく事となりました。

制作現場での裏話などを、スタッフを変えて、今後定期的にアップしていこうと思っています。


現在、制作真っ只中です。
皆さんのコメントを励みにして、愛を込めて映画を作っていこうと思います。


これからよろしくお願いいたします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

初めまして!

making of garoのCGの回に登場されていた方ですか?
(違ってたらすみませんv-356
牙狼のCGは作品の肝ですから、大変かとは思いますが頑張ってください。
合間のブログ更新も楽しみにしています。

おつかれさまです

あっ!CGディレクターの迫田さんだ!
私もCGに関係ある仕事柄、今回のCGが、如何に大変かがわかるので、頑張って下さい!
としか、言えませんが(^_^)
先はまだまだ長いですが、応援してます!

楽しみです

劇場版牙狼、もう今から楽しみにしています。
ブログ・・・。
めっちゃ楽しみです。
お仕事大変でしょうが、ブログ更新の方もがんばって下さいね!

お疲れ様です(^-^ゞ

初めまして。
映画楽しみにしています。
今年もあと少し。皆さん、お疲れのことと思いますが、くれぐれもお身体を大切に。そして最高の画面を観せてくださいね。

こちらこそ……

『初めまして♪』
 
┳┻|
┻┳|そ~~
┳┻|ヘ_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J
 
 
こちらこそ……これからスタッフの皆さんのお言葉を支えに来年まで待ち続けたいと思っています♪
 
まだまだ皆様はお忙しいとは思いますけれど、『忙しい…』と聞くだけで【牙狼】が動いているんだなぁ~~♪……と思えて嬉しくなります☆
 
体調に気をつけて……忙しい年末をユル~ク乗り越えて下さいね♪

これから宜しくお願いしまァ~す♪♪
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
