スポンサーサイト


いよいよTAF!

 やっと、やっとである。
 何がやっとなのかな言わんでも分かるでしょう。

 4分ちょとのチビッコ映像だが、
 立体映画としての牙狼の雰囲気とかムードとか
 鋼牙ってどんな顔してたっけ?とかが伝わる
 映像にはなってると思う。是非見てチョウダイ!

 ブースは密閉式の入れ替え制で、多分一度に
 観賞できるのは30人とか40人とかだそうです。(※1)
 お相撲さんだと8人ぐらいかもしれない・・・
 いや12人は大丈夫か?まあ、そんなことより、
 観賞するにあたっての注意を少し・・・

 ブースの中に入ると椅子が三列並んでます。(※2)

 前と真ん中と後ろといった具合に三列。で、
 会場の都合で座席ごとに段差はついてない。
 なので、後ろに座った人は前の人の頭で、
 若干画面の下部が隠れる可能性があるので、

 一番前の人は、人生相談を受けるような
 ふんふんといった前かがみの姿勢で・・・

 二番目の人は、テレビゲームをしている時に、
 ほら猫背になってるよって注意される姿勢で・・・

 三番目の人は、なるべく姿勢よくピシッと!

 そんな感じの姿勢で座っていただけると
 非常にありがたい。後、大きな帽子や、
 とがった髪の毛も気をつけたい所である。

 観賞の仕方や姿勢でアレコレ言われたくねえよ!
 という声もあるだろうが、なるべく多くの人に
 気持ちよく観賞してほしいので、お願いしてみた
 のだ。よろしくお願いします!

 ※まあ、俺はこっそり見張ってるけどね、ケケケw

 
 肝心の本編の方は今まさに仕上げの最中!
 なので、全然気が抜けないのだよ。
 ガロスタッフは・・・
 
 ※1:実際には約30人となります。
 ※2:より多くの方に見ていただく為に、実際には2列となっております。

 
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ついについに

ああああぁ、ついに監督自らのお言葉
そして鑑賞方レクチャーまで

ついに『そのとき』がやってきたんですね
しかもその方式ならじっくりきっちり鑑賞出来そうでいいですね~(ルール遵守でw)

まだまだ本編完成も含め気の抜けない状況でしょうけど
監督・スタッフの皆様、御身体に気をつけてがんばってください。
素晴らしい作品の完成を信じて疑いません!

観賞時の注意

いよいよですね!!もう、めっちゃ楽しみです♪
ボクも今日荷造りして、明日東京に前乗りで入ります!
たとえチビッコ映像でも(笑)、もうすぐ3Dになった「牙狼」が観れるのかと思うと、
興奮していろいろとヤバイですw
当日は観賞時の注意をしっかり守って(笑)、観賞したいと思います☆

楽しみ!

とても楽しみになってきました。
当日は、長時間並ぶことになりそうですね。
でも、是非観たいです。
ルールを守りつつ。。。(笑)

No title

本当に本当に楽しみです。
鑑賞のしかた、重要ですね♪気をつけます。
また急に寒くなりましたが
監督、スタッフの皆様、お体に気をつけて
ラストスパート頑張ってください!
期待してます♪

観たい~

ん?
この文章は…やっぱり監督~
チビッコ映像でも嬉しいです
鑑賞の姿勢レクチャーを紙に書いて持って行きたいくらいです
でも…私
縦より横に大きいのでどうしましょう~(汗)

ドキドキ!

監督、スタッフの皆様毎日お疲れさまです。
製作発表会の葉書とTAFの入場券を眺めながら、
あれこれ想像する日々にももうすぐさよならなんですね!
ほんっとうに楽しみです。
今日はあいにくの雨ですが、土日はどうかお天気に恵まれますように・・・
(あ、でも一応今日がTAFの初日になるんですよね)




了解です

注意事項をしっかり守り、がっつり牙狼の世界に浸りたいと思います。
遠足前の子供状態なので、当日は知恵熱を出さないように気をつけます。
仕上げ作業の真っ最中とのこと、もう少しですね。楽しみにしています。

カウントダウン開始!

ざっくり言えば、あと1日半ぐらいでしょうか?

ほんとはネットとかで検索しまくり、情報を仕入れたいところですが…
ここはグッと我慢(^_^;)

仕事中も脳内カウントダウンして、製作発表会の時を待っております。
全て観たいのは山々ですが、もっとも観てみたい3D映像は…いやいや、口に出すのももったいない(笑)
黄金に輝く牙狼!
早く見たくて待ち遠しいです。

頭の中で牙狼<GARO>の音楽と映像が勝手に回ってます(笑)

アニメフェア見ました!

本日3D試写見させていただきました!
ド迫力ですね&この世界観久しぶりに味わえて楽しませていただきました!
結構列も出来てましたし…
映画待ち遠しいです!

了解致しました!

おおおっ~♪
ミニシアターになっている訳ですね!
ミニどころか、きっと大迫力の3D映像がぁ~!

監督自ら、鑑賞の注意事項をありがとうございます(≧ω≦)b

*相談を受ける姿勢
*ゲーム中の猫背
*シピッとした姿勢

お約束を、今からイメージして、待ちたいと思います
(≧∀≦)ゞ

残りの作業!頑張って下さい!

楽しみです!

待ちに待った牙狼にやっと会える…。
鑑賞時の注意を肝に銘じ、長時間並んででも鑑賞させて頂きたいと思います。
もう今から楽しみでテンション上がりまくりです(笑)。

監督ったらw

明日本当に楽しみです!

いよいよ、いよいよです!興奮して眠れずに寝坊したらマズイっていうくらいコーフンなう!ですw


観る時の姿勢も守ります!こっそり見張ってる監督に叱られないように…


あ、むしろ叱られたいかも♪www

GAROだーー!!

TVシリーズずっと見てました!特撮で初めてハマったドラマです。
面白すぎてDVDも全部買いました!!
映画化すると今更聞きつけてHPにやってきましたっ。(遅っっ)
新しいGARO!しかも鋼牙は変わらず小西さんが演じると言う事で嬉しいです!
でもでも。。キャストを見ると、鋼牙以外にオリジナルのキャラは出ないんでしょうか。。(涙)
カオルと零だけは出て欲しかった。。。(残念だぁぁ。号泣)
本編の追い上げガンバってください!!映画楽しみにしています!
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
