

小西遼生さん、松山メアリさんコメント映像アップ!

comment.jpg

小西遼生さんと松山メアリさんの
コメント映像をアップしました!

[コメント映像はこちら!]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

テンションアップ!

小西遼生さん、松山メアリちゃん、コメントありがとー。
ますますテンション・アップしちゃいました。

雨宮監督、制作スタッフの皆様。
もう今から楽しみに待っています。
お忙しいでしょうが、多くの牙狼ファンのためにも、引き続き作業のほう、よろしくお願い致します。m(_ _)m

コメント映像

コメント映像観ました!!
メアリちゃんてとっても可愛らしい喋り方ですよね~☆
烈花のイメージとは全然違う・・・w
映像だとすごく凛とした感じなのに、このギャップが良いですね~w
嗚呼、早く劇場の大スクリーンでこの2人の活躍が観てみたいです!!
スタッフの皆さん、残りの作業頑張って下さい!!
期待しています☆

感謝!

コメント映像ありがとうございました!!
TAFの時に撮影したものですか?
GAROの作品はみなさん衣装が現実離れしているから、小西君やメアリちゃんみたいに素の状態で話してるのがギャップがあっておもしろいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
