

新聞掲載

2010042411470000(変換後)

本日の日本経済新聞に『牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~』に
関する記事が掲載されています。

本作の特集ではありませんが、
国内で制作されている3D映画全般について、
様々な情報と関係者の方々のお話を伺う事が出来ます。
もちろん、我らが雨宮監督のお話もありますので、
気になった方は是非チェックして下さいね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

日経新聞

ボクもTwitterでこの情報を知りましたが、
やはりこれはGETしてこないといけないですね~!!
この後、買いに行ってきます!!

すでに

新聞購入してますよ~。日本の3D映画全般について、まとめて書かれていましたが、ほんとに、国産3Dも頑張って欲しいです!

アバターに勝とう!

素早い情報をありがとうございます!

こんにちは、田口様。
ツイッターでその話を見まして、
これから日経を買いにゆくところでした。

そういう切り口の記事でしたら、
まだ他でも話題になりそうですね♪

凄く楽しみです!

キャ~~♪♪

【牙狼】の記事を観た友人から……『おめでとう♪』『凄い!』『観るからね☆』……などメールを頂いて、あつかましいですけど自分の事の様に嬉しいです……。
 
そして3Dの大変さが……また解りました!
 
これで一人でも多くの人が【牙狼】を知って、興味を抱いてくれて、映画に繋がってくれると良いですね♪
 
日本の代表作品になります様に……私も宣伝活動頑張ります!!(笑)
  o(^▽^)o
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
