

撮影4日目

みなさん、こんばんは。
撮影4日目は、ちょっと変則的な日程でした…

まず、午前中は東京から少し離れた某所にて撮影。
前日よりの小雨が残っていたので、
スタンバイしつつ晴れ間を待ちながらの撮影でしたが、
無事に予定通りに終了。

そこから東京近隣の某所に移動しまして、
ナイター撮影の確認&準備。
とはいえ、準備が完了した時点ではまだ明るかったので、
18時再集合という事になりまして、
目の前にある巨大ショッピングモールへ。
買い物をしたり、食事をしたりと、皆有意義に過ごしたようです。

そして、18時。
鋼牙単独のシーンを撮影開始。

7:4-3(変換後)

例の3Dモニター前で演出される雨宮監督と、
奥の白いコートが、お待ちかね鋼牙役の遼生です。
写真は丁度、鋼牙の指に嵌っている
ザルバのアップを撮影しているところですね。
ちょっとピンボケで申し訳ないんですけど、
あまりハッキリ写りすぎてネタバレになるのも困るので、
ちょうどいいかなと(笑)。
どんなシーンなのかは、またしても映画を観てのお楽しみです。

今回も笑い話はないんですが、空き時間の裏話を。
僕は雨宮監督、そして演出部(助監督)達と食事へ行きました。
チーフの阿部さん、サードの畑井は『白夜の魔獣』でも一緒でしたが、
セカンドの北野、フォースの大塚は雨宮組は初めて。
なので、より親睦を深めるという目的もあり、
雨宮監督が皆を誘って食事をする事となったのです。
そういう意味では僕関係ないのに、
おいしいものをごちそうしていただけてラッキーでした(笑)。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

サード?セカンド?フォース?
まるで「ケータイ捜査官7」みたいですね(笑)・・とか言ってみたりw

チーム助監

1日の中で、あっち行ったりこっち行ったり大変ですね。
チーム助監は、4人編成ということですか。
一緒にご馳走になって、役得でしたね。
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
