

牙狼といえば

お初にお目にかかります。VFXスタッフの中川です。以後よろしくお願いいたします。

本日は気合いを入れてガッツリ作業の日ということでこんな時間の書き込みです。
毎日という訳ではありませんが、週に数回は作業が深夜に及ぶこともあります。体にだけは気をつけていきたいところですが。


さておき、みなさまは「牙狼」をイメージさせる物と言えば何を思い浮かべるでしょうか?

輝く黄金や、真夜中の満月、緑の炎などいろいろあると思いますが自分はこれを見ると牙狼だな~と思います。


pics091215


オープニングなどで使われる雨宮監督直筆の筆文字素材ですね。
個人的にはこれぞ牙狼!ということで毎回素材をお預かりするたびに大興奮しながら作業をしております。

これまでのシリーズに続き今回も新たな素材を大量にお預かりしております。
これらの素材がどのような形でスクリーンに登場するのか?立体ではどのように見えるのか?ぜひお楽しみにしていただければと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

Twitterのこと♪



雨宮監督の絵文字、とってもステキです♪

早く劇場で動くところを観たいなぁ(*^^*)

作業大変だと思いますが、もの作りをする方ってすごいと尊敬してしまいます♪

作業頑張ってください(^^)//


((ここにも追伸!))

 Twitterの牙狼ハッシュタグ#garoにみなさん参加して下さい(^ー^)v

 毎日牙狼の話題で盛り上がってます♪

 よろしくお願いしま~す(^o^)//




No title

中川さんも名前書いてもらえるように頑張ってください♡

楽しみにしています

もうオープニングから見所満載って訳ですね。
いやぁ~、もう待ちきれません。
作業、がんばってくださいね!

(追伸)
我慢できずに・・・。
Twitterでハッシュタグ#garoを作っちゃいました。
牙狼制作関係者の皆様。牙狼ファンの皆様。
よろしければ、牙狼の話題で一緒に盛り上がりませんか?

牙狼といえば…

確かに筆文字のアニメーションは、牙狼ならではですね!
そうか!3D映画だから筆文字も立体なんだ!
うわー、想像できません。
どんな感じなんでしょう…ワクワク。

おつかれさまです!

あっ!中川くんだ(^_^)
2Dのものを3D空間でどう見せるのか?とっても楽しみにしてます!
大変な作業ですが、楽しんで創って欲しいです!

わぁ~~☆☆☆

監督の筆文字は楽しい気分の時には楽しく踊っている様に見えたり……悲しい時には動かず優しく見えたり何度も元気を貰っています♪
 
人を感動させてくれる作品に参加して下さる方々は……私からすればスタッフ皆さんが神様に見えます☆
 
感動を与えられるなんて素晴らしいお仕事ですよね……。
 
このblogでもタップリと感動しますので……これからも宜しくお願いします♪

 カゼヒカナイデネ♪
  ∧_∧∩
 (´∀`)/
 / / /
(_)/ /
(_)_)

牙狼といえば・・・

牙狼と言えば 仰るとおり監督の筆文字素材♪
それから 造型ディテールの細かさ 華やかさ♪
直に監督の文字を手にされるお仕事 羨ましくも思います
(ご苦労も多々あるのでしょうが・・・・www)

そろそろ冬本番です。スタッフの皆様 体調管理には万全を期して
お仕事頑張ってください!
ブログもいっぱい更新して下さいませ・・・^^;;;

No title

牙狼は最高の特撮作品なので映画化するのは嬉しい限りです。


GAROといえば・・・

中川さん はじめまして
お疲れ様です

雨宮監督の筆文字 大好きです
本当に3Dで観られるのが嬉しいです
私は、牙狼といえば音楽です
同じ曲でも、場面にあったイメージで編曲され
曲を聴いただけで場面が頭に浮かびます

TV番組でバックに曲がかかっていると
子供たちと「ぁっ!○○の曲だぁ~」と
直ぐに分る位、音楽には敏感なので
スクーンで聞ける曲がとても楽しみです♪

遅い時間まで作業は大変ですが
身体に気をつけて頑張ってください

No title

筆文字興奮しますよね~
スクリーンでどう動くか期待してます。
ちなみに、筆文字の待ち受けとか配信される予定は無いんですかね?
携帯見るたび興奮したい!
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
