スポンサーサイト


撮影5日目

みなさん、こんばんは。
ちょっと間が空いてしまいました、すみません。
映画の制作は順調で、間もなく特報が映画館で上映されるとの事ですので、
期待して下さいね。

撮影5日目は『牙狼<GARO>』らしくナイター撮影でした…

7:6(変換後)

写真は夕方、段取り中です。
物語の中で舞台となる、ある場所の外観がらみの撮影。
黒いシャツが雨宮監督、手前の白いパーカーがメアリちゃん、
その向こうに頭だけ出てるのが遼生です(笑)。
撮影開始は19時からでしたが、
15時ぐらいから飾り込みが開始され、リハーサルを行っています。

この日は、未だ発表となっていませんが、
新キャラクターを演じる笠原紳司さんと、江口ヒロミさんのクランクイン。
お二人がどんな役柄なのかは、間もなく発表になると思いますので、
楽しみに待っていて下さいね。

撮影日誌と話しが逸れますが、
1年前の今頃は、ちょうどテスト撮影が行われていました。
室内、昼間の外、夕方の外、夜の外といった環境、
アクション、歩き、会話、物撮り等の状況等、
映画の中で想定される全てのシーンをテストしました。
3D撮影という事はカメラが替わるだけでなく、
演技、照明、小道具等、全てにおいて立体として撮影される事に
備えなければならないので、1日掛かりでのテストとなりました。
ただ、このテストで各部署が感覚を掴む事が出来ましたし、
なにより全員が3D映画に対する手応えを感じられたのが収穫でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

毎回ブログ更新お疲れ様です!!

これからもがんばってください!!

No title

初の書きこみ失礼します^^

小西さん・・
もっとはっきり見たかったです;;

ブログ更新楽しみにしています^^*

特報!!

おおッ、もうすぐ劇場で特報が流れるんですねぃ!!
それだけを目当てにボクは映画を観に行きますよッ(笑)!!
楽しみだなぁ~♪♪♪

それはそうと、3Dの撮影って本当に大変なんですね・・・。
テスト撮影で丸1日も使っちゃうなんて・・・。
しかし、そうやって万全の体制で臨む「牙狼」の3D映画、
超楽しみです!!

特報が…

ついに特報を映画館で観ることができるようになるんですね。
すごく楽しみです。

いやぁ~、いつから観ることができるんだろう?
ドキドキ、ワクワクです!

3D!!!

お忙しい中更新して頂いて凄~~~く嬉しいです♪
お待ちしていました☆(笑)
 (*´▽`*)ノシ
 
3Dの大変さがまた一つ解りました……。
『一日掛かりのテストで各部署が感覚を掴む』……本当に小さな作業の積み重ねなんですね。
一日で終わらない時なども有るのでしょうね……。
 
色々教えて頂く度に【牙狼】への期待・愛が深まりますね♪
 
新キャラの役柄発表も楽しみにしています☆☆☆

No title

田口さん こんにちは~
特報ですか…とても楽しみです
どんな映像かな?

何事もそうですが、前段階の準備をしっかりやらないと
イメージが掴めませんよね
3D撮影は特別ですものね
なんて…本当の大変さは分かりませんが(汗)御苦労だけは分かります
ますます楽しみが大きく膨らみます!

No title

撮影お疲れさまです。
いつもツイッターにて楽しませて頂いてます。

何の映画で流れるのでしょうか・・・。
凄いみたいのですが、どの映画を見に行けば見れるのやら・・。
ん~。気になります。

ん?ここは…

この写真の場所、もしかしてTAFの映像にありましたか?
勘違いだったらお恥ずかしい。
映画館の特報、早く観たいです!
上映館が分かったらお知らせください。楽しみーーー!

No title

放映時見れなかったのでDVDで視聴しています
今の特撮にも負けないクオリティに驚かされています
3D映画で、また放映中の他の特撮を引き離してくれることを期待しています

No title

お仕事お疲れさまですm(_ _)m
劇場で3Dで特報を拝見しました。
ビッグサイトの時も感動しましたが、
スクリーンで観るとまた格別ですね!!
まだざわつく映画館でひとり心の中で拍手!!でした。
期待が大きすぎたためか(汗)短く感じてしまいました。
この先、長いバージョンが出るといいなぁと
ちょっと期待しています。
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
