スポンサーサイト


撮影6日目

みなさん、こんばんは。
先日『牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~』の映像が
全て完成いたしました。
編集、CGチーム、カラコレスタッフのみなさん、
本当におつかれさまでした。
まだ、音楽と効果音に関する作業が若干残っていますが、
本当の完成まであと一歩となりました。

さて、撮影6日目は…

7:7-1(変換後)

都内某所(こればっかりで申し訳ありません)を
お借りしての室内撮影でした。
比較的有名なお店ですので、
行かれた事がある方もいらっしゃるかもしれません。

約50名のエキストラの方を動員しての撮影で、
プラス、AAC STUNTSのメンバーやCGチーム、
もちろん僕もエキストラとして紛れ込んでいます。
あ、探しても見つからないと思いますので情報として(笑)。
キャストは遼生、メアリちゃん、笠原くん、江口さんの4名。
例によって、どんなシーンなのかは映画を観てのお楽しみです。

ここは元々の店内装飾が素晴らしくて、
「3D映像映えするのではないか?」と言う事も選ばれた要因なのですが、
目論み通り、かなりの立体感が味わえるシーンとなっています。

実は『白夜の魔獣』に関わっていたキャスト&スタッフにとって、
思いがけない再会があったのですが、
それに関しては映画の公開後に機会があればお伝えしたいと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

まずはおめでとうございます!!

まだ音楽面の作業が残っているそうですが、まずは完成おめでとうございます!!
編集さん、CGチームさん、カラコレさん、その他スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした!!
早いところではもう劇場で予告編が流れているそうで、
ボクも早くスクリーンで「牙狼」を観てみたいです!!
「牙狼」を劇場のスクリーンで観るというのは、TVシリーズオンエア時からの悲願ですからねぇ~。
本当jに楽しみです!!

あと少し、残りの作業頑張って下さい☆

No title

夢の劇場公開まで刻一刻と確実に近づいてきてるんですね~。
本当にスタッフの皆様お疲れ様です。
こんなに一本の映画を心待ちにしたことはありません。
今も劇場でその日を迎えれた自分のことを想像(妄想)すると、始まった瞬間に声とか涙とか拍手とかいろんなものが溢れ出てしまいそうで身震いしてしまいます。
こんな気持ちにさせてもらえてることにとても感謝しています。
素晴らしい世界をありがとうございます!

あと少し、どうか皆様お身体お大事に。
待ってます!

おめでとうございます

完成、おめでとうございます!
発表があった時にはすっかり撮影が終わっていて
もうほとんど出来あがっているものと思っていましたが、
一本の映画が完成するには、長い長い道のりがあるんですね!
でも本編終了後にファンになった身としては、完成を待つ
この気持ちも楽しみに一つでした。

魔戒プロデューサーさんのつぶやきにあった「次の企画」が
気になります!
じらさないで決めちゃってくださいw

No title

お疲れ様でした!!

劇場版牙狼-GARO-無茶苦茶楽しみにしてます!

早くのスクリーンの牙狼みたいなぁ・・・

おめでとうございます♪

まだお仕事の続きを頑張られているスタッフの皆様には申し訳無いのですが……
 
『お疲れ様でした♪』


  ゜。◎*※*。゜
.゜・*@*※◎※**・
゜。*◎※*※@*※゜
゜*※*@**※◎**
 ・。―☆牙狼☆―。・
  \⌒⌒⌒⌒/
   \⌒⌒/
  ((\\//))
  ((:〉●〈:))
  ((//\\))
     ̄ ̄
 
 
3Dという事でスタッフの皆様にはプレッシャーが重~~くのしかかっていると思いますけれど……日本中の【牙狼市民】が応援しているので後一歩頑張って下さい☆
 
待っているこのワクワク感が楽しいィ~~☆(笑)

楽しみすぎて…

本っ当ーにお疲れ様でした!!
まだあと一息の仕事を残されてるとの事ですが、無事に完成へと近付いてる様子。
あと願わくば全国公開であって欲しいだけです!

うちの地域では本編の放送も無かったので、映画も映画館で見れるのか物凄く心配なんです……

絶対秋田でも公開してください!
お願いしますm(._.)m
本当にお疲れ様です!!

おおっ!ここは!

最近行ってないですが、一昨年だったか、誕生日のお祝いをしていただいた場所ですf^_^;
そのとき、牙狼っぽい場所だね~って皆で話してたらまさか今回出るとは!
想い出の場所なので、嬉しいです!公開が楽しみです!
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
