スポンサーサイト


特報をアップしました!

trailer.jpg
特報をアップしました!!
公式サイト「TRAILER」ページでご覧いただけます!
[TRAILERページはこちら!]

コメントの投稿

非公開コメント :

ありがとうございます。

ヤッター!!
近くの映画館では観ることができなかった特報が…。
嬉しいです。ありがとうございます。

こっ、この映像が3D…。うぅ…。
映画館で鋼牙に会える日がやってくる。
もう楽しみすぎて、今から待ち切れません。

No title

か、かっこいい・・・(T_T)

監督の名前がバーンと出たとき、
ああ、牙狼の映画なんだなぁ、としみじみ感じました。

秋が楽しみでしょうがありません。
ありがとうございました。

No title

本編が完成したそうで、おめでとうございます!!
そして特報のアップとても嬉しいです!繰り返し見てます(笑)

う~早く劇場で!3Dで!「GARO」の世界を堪能したいですっ!!

リピーター続出?!ww

iPhoneでも公式サイトが観られるようになっていて嬉しいなぁと思いつつ来てみたら……!


もう、何度も何度もリピートして鋼牙に蹴られるシアワセを噛み締めております♡


劇場に行かなくても観られるのが何より嬉しい(#^▽^#)


でも、欲を言えば黄金騎士が出てこないのがちょっと物足りないかな?w


もう少し先に予告が作られる時には、きっと黄金騎士も登場すると信じて期待して待ってますね♪


雨宮監督もTwitter始められたことだし、ますます日に日に盛り上がる牙狼!


ほんっっっとーーに、楽しみですo(≧▽≦)o

わぁ~♪

有難うございます♪ 
 
特報を観ると……秋の公開がまた一歩近付いて来た感じが伝わって来ます☆
 
鋼牙も監督の文字も音楽も全てカッコイイ~☆☆☆
 
特報だけでこれだけドキドキするのだから劇場へ足を運んで観たら……どうなるのか??(笑)
 
   キャ~♪
    
 (*Pq′∀`*)
 
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
