スポンサーサイト


撮影7日目

みなさん、こんばんは。
かなり更新が途絶えてしまって申し訳ありません。

映画は無事に完成しましたが、
これからの作業も山程あるので、忙しい日々が続きそうです。

さて、撮影7日目は…

ほぼ唯一、天候に恵まれなかった日でした。
準備中は晴れ間が覗いていたのですが、
本番の頃になると小雨が降り出す、といった天候でした。
このシーンの写真を公開したいのは山々なんですが、
かなりのネタバレとなりますので、今日の所は勘弁して下さい。

代わりと言ってはなんですが…

7:8-1

7:8-2

ずいぶん大勢の猫がいる場所でして、
スタッフから弁当を貰いたくて、必死に懐いていました。
写ってる足は、テレビシリーズも担当してくれたメイクの本田さんです。
僕は無類の猫好きなので、弁当の魚をまるごとあげてしまい、
自分のおかずがなくなりました(笑)。

夜は天候も回復しまして、
鋼牙、烈花、アカザ、シグトの揃ったシーンを撮影。
ただ、風が強くて、衣裳部や録音部泣かせでしたね。

キャスト陣の解散後、スタッフのみで夜景等の実景撮影をして終了。
フルデジタル3Dで撮影された景色は、
普段、実物(もしくはそれ近いもの)を観ているので、
より立体感を味わう事が出来ます。
例えばビルや車等。
CGやアクションシーンはもちろんなんですが、
何気ない景色のカットにも注目してみて下さいね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

田口様、いつもブログ更新お疲れ様です。

つい、猫に釣られて(笑)画像保存させて頂きました♪

まだまだ、公開までお忙しい事と思いますが、暑さ増すこの頃…お体ご自愛下さいませ。

でも、このブログを楽しみにしている身としましては、ガンガン更新して~!とも思っちゃったりもするのでした。
ファン心理は、いつも二律背反です(汗)

布教活動報告①

 田口さん、スタッフの皆さん、お疲れさまです。

 ひさびさに平日に休みが取れたので、ザルバTシャツを着て、アキバで布教活動をしてきました。
 もちろん、今話題の行列のできるカフェにも潜入。
 これからも布教活動に励みます。

 まだ作業がお忙しいということですので、お身体にお気をつけてください。
 イベントでお会いできることを楽しみにしています。

可愛いィ~♪

映画完成……お疲れ様でした♪


 ┳┻|ヘマ∧   
 ┻┳|・ω・){ウフッ
 ┳┻|⊂ノ 
 ┻┳|J


まだまだこれから色々とお忙しいでしょうけど……応援しています!!

(お忙しい……中に、田口さんの司会のイベントが入っています様に……願っています☆⇒⇒⇒しつこいです……ハィ♪)
(笑)


そして癒し担当の新しいキャスト?……スタッフ?……の猫達の可愛いィ~~こと♪(笑)

こんな裏話も凄く楽しいです……有難うございます♪

No title

お疲れ様ですクランクアップおめでとうございます。
上映劇場が気になって仕方ありません。
深夜特撮という性質上、何処でも見れるわけではないような気がして。
TOHOシネマズは3D対応劇場です。
ぜひ広く公開して欲しいとおもいます。

実写映画で今年一番に期待している作品です

No title

お疲れ様です!!

関係ないですが、109高崎シネマズは群馬でも数少ない3D対応劇場です

ぜひ109高崎に!!!
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
