

撮影8~12日目

みなさん、こんばんは。
ちょうど1年前の今日7/1に映画はクランクインしました。
撮影の記憶がつい先日のように鮮明であるのに、
確かに1年が経過している。本当にあっという間ですね。

しかし、製作日誌はまだ数日しか経っていないという(笑)。
現在も映画に関する作業で忙しい毎日ですので、
ご了承いただけるとうれしいです。

さて、撮影8日目は…

7:13

東京国際アニメフェア2010の3D映像でも印象的だった
クラブシーン初日でした。
この撮影8日目から12日目までの5日間は
ずっとスタジオにて撮影しておりました。

約100名のエキストラのみなさんにご協力いただいての撮影や
鋼牙や烈花、新キャラのクルス&シオンのアクションシーン等、
映画のハイライトの1つとなる名シーンが続々と撮影されました。
公式HPで観られるムービーの中にもありますが、
鋼牙が画面に向かって放つスローモーションキックもここでの撮影です。

これだけ立派なセットを組んでも
撮影が終了してしまうと、すぐに解体されてしまいます。
いつも思う事なんですがもったいないですね。
残しておければ良いんですが、じゃあ何処に?って事になるので(笑)。
スタジオはこの後、セット解体してグリーンバック撮影の準備に入りました。

ところで本日7/1は、ホビージャパン刊『宇宙船Vol.129』の発売日です。
映画の新情報にメイキング写真、
さらには連載小説『妖赤の罠』もクライマックスとなる第十章を迎えました。
映画の公開まではもう少し時間がありますので、
こちらで楽しんで下さいね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

セットが……

こんばんは♪
 ヾ(=^▽^=)ノ

まだまだ続いている映画関係のお仕事……お疲れ様です……。
  <(__)>


セットの解体……本当に勿体ないですね……。

そのセットの中に入って【牙狼】の空気に触れてみたかったです♪

エキストラの皆さんはそのセットを大きなスクリーンで観たら凄い感動でしょうね♪
でも大変なお仕事だったでしょうから……本当にご苦労様でした。

解体されてしまうセットの一つ……一つもじっくり観ようと思います♪


【宇宙船】&【ガロマガジン】……読みごたえ十分でした☆☆☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はっぴーばーすでーい(^▽^)ノシ

 7月1日は、言うなれば牙狼3Dが生まれた日、とでも言える日ですね♪

 (もちろん、構想・準備を含めてもっと早い時期から生まれていたことは承知の上ですが)


 おめでたい♪♪♪


 同じ日に誕生日を迎えることができてとても嬉しく思っています・・・♡


 GAROマガジンも創刊されて、ますます勢いに乗る宣伝活動も楽しみですww

 
 田口さんもお体にお気をつけて頑張ってください!
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
