

撮影13日目

みなさん、こんばんは。
なるべく1週間に1回、もしくは2回は更新したいと思っているのですが、
なかなか時間が作れなくて申し訳ありません。
映画に関しまして、みなさんにきっと喜んでいただける
プロジェクトが進行中ですので、発表まで少しお待ち下さいね。

さて、撮影13日目は…

7:16

とても景色の良い場所での撮影でした。
写真は、スタンバイ中のスタッフ達と雨宮監督です。

この日は、この場所に来る前、
もの凄く早起きをして、映画の上映館でもあるバルト9さんにお邪魔して、
ここまでに撮影した映像をスタッフ全員で試写しました。
音楽も効果音もなく、順番通りに編集されたものでもない、
本当にただの撮影素材なんですが、
主に3D感の確認をする為に、本番同様の施設で上映したと言う訳です。

それと、やはり『牙狼<GARO>』と言えば、
スタッフの苦労が映像に表れているのが特徴ですので、
これまでの成果をスタッフが認識する事で、
より一層のやる気を引き出すという効果もあります。

撮影では、ケンギ役の津田寛治さんが初登場。
『牙狼<GARO>』シリーズ初登場とは思えない溶け込み具合(笑)。
その佇まいと風格は、バッチリ完成映像にも表れていますので、
是非、映画で確認してみて下さいね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロジェクト進行中!?

皆が喜ぶ映画に関するプロジェクトが進行中ですか!?
何なんだろう??
今から発表が楽しみですねー!!

あと、津田寛治さん演じるケンギはボクも凄く期待しています!!
ダン以来の新しい魔戒騎士という事で、
どんなキャラクターなのか興味津々です♪

爽快な景色ですね

牙狼<GARO>と言えば夜や心の内側のイメージがあるので、明るい景色のいい場所の画像となかなか繋がりません(笑)
~白夜の魔獣~ではいくつかありましたけど…

この景色といい津田さんといい劇場版への期待が益々高なります!

そうとなればプロジェクトの発表が待ち遠しいです!

スタッフの皆さま、お疲れ様です!!

一年前の今頃は、撮影の真っ只中!!
大雨の日や蒸し暑くて苛々する日も、頑張って撮影に臨んでいらしたのですね!!!
もうすぐ、スタッフ、キャストの皆さんの努力が報われる日がやってきます♪♪

牙狼の復活、心して見届けなければ!!!
いつもは陰ながらの応援
ですが、これからは布教活動の為、出来る限りがんばりますo(^-^)o

イベント企画、楽しみです♪♪早く発表されるといいな~

今週末には、梅雨明けしそうですね!!
いよいよ夏到来!!
そして、少し秋に近づいて…待ち遠しい公開です♪
スタッフの皆さま、暑い夏もどうぞ ご自愛くださいませ m(_ _)m

津田さん・・・♡



本当に景色のいいところですね!!

魔戒騎士役の津田さんをスクリーンで拝見するのが楽しみです♪

公開日も決まったし、あとはその日に向かって突っ走るだけwww

ワクワクしながらblogの更新ともども楽しみにしてますね!

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
