スポンサーサイト


撮影14日目

みなさん、こんばんは。
『牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~』の公開日が発表となりました。
10/30(土)より、新宿バルト9他で全国3Dロードショーです。
是非、劇場でフルデジタル3Dを体感して下さい。

さて、随分と間があいてしまいましたが、撮影14日目です…

7:17

この日は、自然豊かな場所の後、写真の様な都会へ。
街なんですが、普段から人通りの少ない場所でしたので、
撮影し易かったですね。

早朝からの撮影でしたが、13時頃には終わりという、
スタッフにとっては有り難い日程でした。
まぁ、だからって休めた訳じゃなくて、
翌日以降の準備をしているので、その時間が増えたという認識ですね。
僕はお昼ご飯を雨宮監督にご馳走になって、
みんなには申し訳ないと思いつつ、帰って寝ました(笑)。

写真の内容を説明しますと、スタッフが雁首揃えて雑談しているのではなく、
段取りと呼ばれる状態を行っています。
スタッフ&キャスト全員が撮影場所にて、
雨宮監督の演出やカメラワーク、カット割りを認識する時間です。
これから撮影するシーンの全てを把握してから、
各パートが必要な準備を開始します。
映画(テレビ)は当然ながらチームワーク、
そして、全員の意識の統一、情報の共有が大事になってきますので、
シーン毎に段取りが行われる訳です。

僕はそれを抜け出して盗撮していたと言う。
本当は聞いてないとダメですね(笑)。
実はこの時点で「いつか公式ブログを書くかもしれない」と考えていたので、
毎日最低1枚だけでも写真を撮っておこうと行動していました。
読みが当たって良かったです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

ありがとうございます!
いよいよ楽しみになってまいりました。
撮影秘話も毎回楽しみにしています。

いよいよ公開日も発表になり、その日が待ち遠しいです。

ヤッター♪♪

┏━━━━━━━━┓
┃2ロ1ロ年  暑┃
┃  /\  申 中┃
┃ | ̄ ̄ ̄`| し お┃
┃ |ヽ│ノ | 上 見┃
┃ |フ│\_| げ 舞┃
┃ | ┘  | ま い┃
┃∠___ノ す  ┃
┃ 。 _ +゜ /7 ┃
┃+  /∴ヽ // ┃
┃。/∴∵∴ヾ/ ワァーイ♪
┃./υ~υ~υヽ○マ○
┃\⌒⌒⌒⌒⌒/(v`* )
┃ \\|// ⊂⊂ヽ
┃   ̄ ̄ ̄   UーU
┗━━━━━━━━┛
 
 
公開日発表『おめでとうございます♪』

これで牙狼市民がまた一つになれて……監督やスタッフの皆さんの頑張った形を観る事が出来るのですね☆

楽しみに……メチャ楽しみにしています☆

新宿バルト9では。。。

 三月のビッグサイトでの発表会の時、ファンの間で夜に打ち上げが
あったようで、新幹線の中で知りまして。

 新宿バルト9では、イベントありかな~

映画 凄い楽しみ~

パチンコも3Dになるのかの~

なぜ?

上映館の発表がありましたが、
沖縄では見れないんですね><

ほかの地方はとりあえず陸続きだから
電車とかで見に行けるかもしれないけど

沖縄は…映画1本見るのに数万円。。。ムリ

特別鑑賞券

コメントするのは、お久しぶりです。
ステキな特別鑑賞券も発売されて、いよいよですね。
毎回更新を楽しみにしています。

No title

前売り券、絶対買います!
また牙狼ヒット祈願に公開前に行きたいと思います
公開初日に舞台挨拶にも行けたらいいな(^o^)/
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
