

撮影15・16日目

みなさん、こんばんは。
なかなか更新出来なくて申し訳ありません。

10/30の公開日までに果たして全ての撮影日誌が更新出来るのか?
情報が沢山解禁されてからの方が書き易いし、
お伝えする情報量も増えるので悩みどころですが、
もう少し更新頻度を上げるべく頑張りたいと思います。

さて、撮影15・16日目は…


7:19

斎藤洋介さん演じる魔戒法師アカザの経営するお店・あかどうの
地下室という設定の場所での撮影。
何度か映画の中に登場する場所なので、2日に渡って撮影しました。
素敵なスタジオでしたが、さらにそこをガロワールドとすべく
美術スタッフが飾り付けをして、雰囲気を増しています。

スタジオとしてのスペースは十分だったのですが、
機材を持ち込んだり飾り付けをしてしまうと、
狭くなってしまい、居場所がないやら息苦しいやらで大変でしたね。

写真は、撮影の合間にスタジオの外で確認出来た虹です。
この時の面白話しは、
魔戒法師シグト役の倉貫匡弘(通称:くら)のブログで、
2009年7/19に書かれていますので是非チェックしてみて下さいね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

素敵な虹ですねー。
倉貫匡弘さんのブログも見てきましたが、
「虹は四ッ谷から出る」発言には笑いましたw
一体誰が言ったんでしょう?w

わぁ☆☆☆

お忙しい中……更新有難うございます♪

blogを読んでいると……いつの間にかニヤついている私が居て、子供達のツッコミが段々と激しくなってきました☆(笑)


本当に綺麗な虹ですね♪♪


撮影で疲れている皆さんを癒してくれたんですね♪♪⇒⇒⇒四ツ谷から☆(笑)

2009年だった

虹キレイですね。
倉貫くんのブログをご紹介頂いたので、早速読みに行ってきました。
7月19日…、なんか違うなぁと思ったら、2009年でしたね2010年を読んでました。
撮影から丸1年経ってるんですね。
こちらは公開まで後少し、前売り券もゲットしましたし、準備は万端です!

over the rainbow

とても綺麗ですが、もう1年以上前の虹なんですね……。
そして、まだ公開されていない(ですよね?)、
《魔戒法師アカザの経営するお店・あかどうの地下室》が、
いったいどんな空間なのか、考えただけでわくわくしてきます♪

撮影からCG作業や編集の期間を経て
3D映画となった『牙狼』が観られるまであと少し!
前売券の準備もバッチリです。公開、楽しみにしております!

 お疲れさまです。
 しばらく虹って見てないなぁ。

 アカザの店はどんな感じなのか早く見たいです。

 次回の更新を楽しみにしています。

No title

四国では上映されないんでしょうかv-12
とっても楽しみにしているのですが。。。

虹素敵ですね☆

たのしみに

3歳の息子が牙狼にはまっていて公開を楽しみにしています。
大きくなったらこうがになりたいそうですv-10
がんばってくださいねv-10
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
