

撮影17日目

みなさん、こんにちは。
映画公開まであと1ヶ月となりましたね。
公開までに雑誌やHP、ツイッターでも動きがあると思いますので、
チェックを欠かさない様にして下さいね。

さて、撮影17日目は…

7:21

撮休を挟んで、とある施設をお借りしての撮影。
魔鏡ホラー・カルマに関するシーンでした。
写真の場所、既にいくつかの媒体でご覧になっているかもしれませんね。

この日はあいにくの雨だったのですが、
完全に室内だけの撮影でしたので問題なし。
メイク、照明等でスタッフは早朝からスタンバイしていましたが、
夕方には撤収出来たので、少しだけですが楽な日でした。

ちなみにこの日『牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~』の制作が
正式に発表されました。
あれからもう1年以上経ってるんですね。
早くみなさんに観ていただきたいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

お疲れさまでした。

 スーフェス、大変お疲れさまでした。

 田口さんとお会いでき、ガンプラをお渡しすることもできました。
とても素晴らしい1日でした。

 公開まであと1ヶ月、待ち遠しいです。

こんばんは♪
 
一年前の発表の時は牙狼市民の皆さんと大騒ぎをして喜んだのを覚えています。

泣きながらメールして……『本当に? 本当だよね!』……なんて言い合いながら☆(笑)

前売券を手にすると何とも言えない……言い表せない……熱い気持ちになりました。

これからまだまだお忙しいとは思いますけど、私達はこの高ぶる気持ちを本やグッズで静めて行きたいと思います!!

30日は【牙狼】に乾杯ですね♪♪

 イマカラ…カンパイ☆

(⌒⌒⌒) ∧マ∧
┃ ̄ ̄┃┓(^∇^〃)
┃゜。。゜┃Β)  とノ
┃・.'・┃┛ しーJ
┗━━┛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TOPICS
LAST ENTRIES
PROFILE

GARO STAFF

Author:GARO STAFF
STAFF BLOGへようこそ

COMMENT
SEARCH
LINK
